Nature Service メンバーでCIRCUS OUTDOORがプロデュースするグランピングイベントに参加してきました。

「お客さまでのテント、タープ、ランタンなどの持ち込みはご遠慮ください。」
この言葉に今まで経験したことの無いキャンプへの期待と不安が高まります。通常ですとテントとランタンは少なくとも必須アイテム。これを禁止されたのは初めてでした。

11942234_1209555769061919_7192629672834194921_o
会場に到着すると、ホテルのチェックインのような丁寧な説明を頂き、徐々にCIRCUS OUTDOORの世界へと入っていきます。

DSC_0053_original
会場には、特徴的なタマネギ型のテントがいくつも設営され、フィールド全体には細かなデコレーションがされており、CIRCUS OUTDOOR独自の世界観に包み込まれました。

11057775_1209555789061917_56262768420047421_o
何よりも感動したのは、現場スタッフの皆様の「おもてなし」の心。グランピングのテントや家具や道具のキラキラ感も素敵ですが、人が人を思いやり快適で素晴らしい時間を過ごして欲しいとの想いがイベント参加中の全ての時間に伝わってきて感動的でした。

11930746_1209555809061915_6696682624566440506_o
イベントは1週間近く開催されたようで、最終日にはスタッフも疲労困憊の一面も。この文化祭のような雰囲気も良かったです。

11942226_1209555692395260_6799656908142530974_o
夜は更けていき、神秘的な雰囲気に・・・・

11950357_1209555672395262_3558048735790294920_o
ログキャンドル(焚き火)を楽しんだり・・・・

DSC_0196_original
BARで映画を観たり・・・・

1_original
相変わらずNature Serviceのメンバーはテントの中でお酒を楽しんだり・・・・

何とも心地よい時間でした。

イベントのちゃんとしたレポートは.HYAKKEIさんの記事

【そのスゴさに一同驚き】CIRCUS OUTDOORのグランピングを体験したら、本当にゴージャス過ぎた

をご覧ください(^O^)

1件のコメント

コメントを残す