10月10日(土)から1泊2日、群馬県は上野村まほーばの森」にて開催された WILD NIGHT CAMPING PARTY に行ってきました!周辺に民家など全くない大自然の中にあるキャンプ場をなんと全面貸切!!出発前からテンション上がりっぱなし、そして当日も参加者の中でトップレベルに楽しんだであろう私がイベントリポートさせていただきます!

S__7962693


地元埼玉から車で2時間程、ちょっと早目にまほーばの森に到着するとまずはでっかいキャンピングトレーラーがお出迎えしてくれました。

S__7962679

中を覗くとカメラを操る人が…その前にトレーラーの中が豪華すぎでしょ!!

S__7962680

会場を進むと、メインとなる広場ではDJブースや

S__7962681

ドリンクブースを準備するスタッフのみなさん

S__7962682

宴に向けて着々と準備中です。
今回はコテージを予約したので、荷物を置きがてら寝床チェック…コテージも綺麗でいい感じです。お風呂トイレ別(ウォシュレット付き!)コタツも用意されてました♪

S__7962683

時間まで外をぶらぶらしているとでっかい橋が!!天空回廊「上野スカイブリッジ」です。

S__7962684

眺めもすごい!!

S__7962685

今回は行きませんでしたが、全長2.2km、関東最大級の鍾乳洞もあります。その他そば打ちや藍染体験等々遊びコンテンツは盛りだくさんのキャンプ場です!


S__7962686
散策を終えると18:00!会場準備もばっちり整い、そろそろご飯の時間です。今回の夜ご飯は鍋!!地元の食材盛り沢山で美味しくいただきました。

S__7962687

少し肌寒い中でのあったかいお鍋にしばし舌鼓タイム。そしてここから飲み放題もスタート!!メインの乾杯前に各々プチ乾杯で盛り上がり始めました。

S__7962688

酒を片手に…大自然のど真ん中…DJブースから流れる心地良い音楽にのり…仲間と騒ぐ…
ん?何か足りないぞ…何か…そうじゃ!!火じゃ!!火を、火を焚くのじゃー!!!

という事でここからWNCPの醍醐味、見上げる程大きな炎とボルテージが最高に上がる、キャンプファイヤー点火です!!


S__7962689

でかーい!!!人は火を見るとなぜこんなにも興奮するものなのか!!《自然・火・酒・音・仲間》今ここに全てが出揃ったWNCP!!全員でカンパーイ!!
しかしこれでは終わりません。ダンサー集団C-crewによるサプライズダンスパフォーマンスが!

S__7962690

最後は見ているみんなも交じって火を囲みながらイェーイ!!

DJの音楽も本当に気持ち良い!!
あいにく天気は曇で、満点の夜空は見られませんでした…が、空になにやら光る物体が!?

S__7962691

ドローンやないかーい!!!テンション上がる小技がとめどなく出てきます。


ここからは楽しそうなみなさんの写真でお楽しみください。

S__7962692

S__7962723

S__7962724

火の落ち着きと共に音楽はチルアウトへ…まったりした雰囲気の中ギター片手に歌う人や、語る人

S__7962695

S__7962694

みんなそれぞれのペースで楽しみ、宴は日をまたいでも続きました…
ちなみに僕はというと朝5時すぎまでコテージで騒いでおりました。。


次の日はゆっくりと起床。朝食を済ませ、Let’s 焚火ヨガ!!

S__7962696

S__7962697

遠赤外線で温まりながら、心も体もスッキリリラックス!
飲みすぎた体も整っていきます。1時間〜1時間半程ゆっくりとヨガを受け、お腹がすいたらWNCP最後のイベントBBQです!


まほーば名物「猪豚」を使ったBBQ、文字通り、イノシシとブタの合いの子いのぶたちゃんです。
野菜も美味しい!!しいたけが美味しい!!

S__7962702

S__7962703

S__7962704

S__7962705

S__7962706

食べたあとはまったりゆったり

S__7962712

S__7962713

そして名残惜しくもイベント終了の時間が近づいてきました。最後はみんなで記念写真をパチリ。

12091213_993466097362668_1859638610950861193_o

帰り際には近くの温泉無料券までいただいてしまいました!良心的すぎる…


1年に1度の宴、WILD NIGHT CAMPING PARTY が終わりこうしてレポートを書いていますが、またやって!!すぐやって!!参加者はこんな心境でしょう。斯く言う僕も、帰ってきて二日後にはキャンプ参加メンバーで集まり、まだできたばかりの思い出話に華を咲かせました。

《自然・火・酒・音・仲間》コンセプトの全てが融合されたこのイベント、全部足したら《楽・笑顔》そして素敵な想い出と、少しばかりの二日酔いが残った最高の2日間でした。

最後にダイジェスト映像をどうぞ♪来年はあなたもぜひご参加あれ!


参加した人のコメントはこれだ!

本当に、楽しかったの一言!!
楽し過ぎてハメ外し過ぎて…記憶飛ばしました。
大自然の中で飲むお酒はサイコーだし、キャンプファイヤーは感動するほど綺麗だし、朝ヨガもして心も身体もデトックス出来たし、しいたけむっちゃ美味いしー!

やっぱり、自然と音とお酒と火のコラボはやばすぎると、改めて実感しました。
状況によって音も変わっていってすごく気持ちがいいのです。知らない人とも自然と仲良くなっちゃう空間、とにかく最高な時間を過ごしました♡

キャンプ本当に楽しかったー!!!
あんな大自然の中でキャンプなんて人生で初めてで凄くいい思い出になりました♡
初対面の方もたくさん居て緊張もあったけど、皆さんいい人ばかりで仲良く写真も撮ってくれてハッピーでございます♡

今回もサイコーに楽しい時間でした\(^o^)/
楽し過ぎてあっという間過ぎました!!
次回はもっと色んな人に参加してもらいたい!!もっと色んな人とこの楽しみを共有したい!!

大自然の中でのキャンプ。
楽しく。気持ちよく。幸せ。
美味しい空気を吸って
お鍋を食べて
キャンプファイヤー 火を囲み ダンスして
最後は焚き火でまったり。
ヨガタイムにBBQ、最後は温泉で。。
最高な時間を過ごせました。

Awesome. Did a Campfire and then we got drunk! haha
It was nice Dance time.
Thank you held!

2015年最強の週末。
楽しかったです!本当に!ありがとうございました\(^o^)/!

反芻用プレイリストはこれだ!

2件のコメント

コメントを残す