自然が好き!キャンプが好き!アウトドアが好き!という方に向けてポッドキャストの配信を開始しました〜!ナビゲーターは、小山ゆきさんです。

『Sunny Spot』という番組名には、太陽の光に引き寄せられるかのように人々が自然の中に入っていき、皆さんの人生が明るく照らされますように、という願いが込められています。

「自然」にまつわるテーマは無限大にありますので、キャンプワーケーション、アウトドア、SDGsなどさまざまな切り口で情報を発信していきます。

「キャンプに行くと頭がスッキリするような感覚があるけど気のせいじゃないみたいだよ。」だとか、「自然の中に入るって、仕事にもプラスの影響があるんだって」ですとか、単に遊ぶことだけにフォーカスするのではなく、日々の生活やビジネスマンにもお役に立てる番組を目指していきたいと考えています!!

第1回目である今回は、「自然が良いのは科学的に証明されている」という内容を本Webサイトの記事からご紹介します。さらに、本稿を執筆しているわたくしがゲストとして登場しております。

「Nature Serviceってなに?」
「NATURES.ってなに?」
という質問に答えながら、小山ゆきさんとお話させていただきました。

キャンプに行く途中の車の中、仕事の合間、家事が一段落した昼下がりなどに、気軽に聴いてくださるとうれしいです。音声メディアを通して、心温まるひとときを皆さんと一緒に!

コメントを残す