Nature Serviceは、日本初上陸となるニュージーランド発のアウトドアブランド「Kathmandu(カトマンズ)」の公式販売をスタートいたします。自社の運営する星の森オートキャンプ場 (長野県売木村) にて、ポップアップストアとしての期間限定販売です。

Kathmanduは高品質かつデザイン性に優れたアウトドアウェアやアウトドア用品を提供しており、これまで海外でしか購入できなかった商品が日本で初めて公式に販売されます。

星の森オートキャンプ場 管理棟

日本初の販売を開始するにあたり、KMD Brands 日本総代理店リップカールジャパン代表取締役社長 仁科様には多大なお力添えをいただきました。星の森オートキャンプ場のポップアップストア開始に向けて仁科様よりコメントを頂戴いたしましたので、本メディアを通してご紹介いたします。

KMD Brands, 日本総代理店リップカールジャパン代表取締役社長 仁科光晴 様からのコメント

環境先進国のニュージーランド、オーストラリアで多くのファンを魅了するカトマンズブランドが日本で公式に販売されることをとてもうれしく思います。

数年前から、“カトマンズは日本のどこで買えるの?” “日本では取扱いが無い”という情報を耳にする機会が多々ありましたが、私たちは焦らず、また時間をかけ日本でもカトマンズの自然に対する思いを伝えることができるベストパートナーを模索してきました。

数年の歳月を経て、私たちは遂に自然と共生する生き方を大切にするパートナーと出会うことができました。

“自然に入ることを、もっと自然に”がモットーのネイチャーサービスのコンセプトとカトマンズの持つ思い、つまり”人々をアウトドアに誘導し、自然のポジティブなエネルギーを存分に感じてもらうことで、世界をより過ごしやすい場所にする”というビジョンとが完全に一致しました。その結果、日本でカトマンズの商品を適切に展開する道筋が見えてきました。

この機会にとても感謝し、また当社の商品を通じ自然のパワーをたくさんの日本の方々に感じていただければ嬉しく思います。

Nature Serviceとしましては、仁科様をはじめ、Kathmanduの皆様と自然に対するビジョンを共有できたこと、また、私たちの熱意を受け止めていただいたことに大変感謝しております。

引き続き、NPO法人として「自然の良さ」や「自然の利活用」をより多くの人たちにご理解いただき、人と自然との距離を近づけられるよう活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Nature Serviceからのお知らせ

日本初上陸となるニュージーランド発のアウトドアブランド「Kathmandu(カトマンズ)」の公式販売をスタートいたします。Nature Serviceの運営する星の森オートキャンプ場 (長野県売木村) にて、ポップアップストアとしての期間限定販売です。これまで海外でしか購入できなかった高品質かつデザイン性に優れたアウトドアウェアやアウトドア用品が国内で購入できるチャンスです!現地販売のみとなりますので、ご興味のある方はぜひ詳細をご確認ください。

コメントを残す